

スタンド②

               200912040424000.jpg
スタンド名-『ヨウシ』
本体-あげし
破壊力-A
スピード-A
射程距離-D
持続力-D
精密動作性-B
成長性-B
能力-楊志の原始的な才能がそのまま発現したようにガムシャラに相手の守護を抜ける。電光石火中では目は見えないが楊志は原始的な才能で敵を追う。また、陽炎の反動を利用してパワーを増幅している。そしてリングロープの反動を利用するボクサーのようにスピードも速い。
      A-超スゴイ    B-スゴイ    C-人間並    D-ニガテ    E-超ニガテ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこ:よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

  

ようし:ふおっ うお!!?うおっ!!うああ おおーーーッ!!

 

  

 

 

ねこ:そうだすまない忘れていた   ごほーびをやるぞッ!!2個でいいか?

 

ようし:うああっ ふおっ うおっうおっ

 

 

 

 

ねこ:3個か?!付与▲3個ほしいのか!?いやしんぼめっ

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

ようし「まねきねこは好きだった。それはあいつが強かったからだ!いまは全然好きじゃなくなったッ!」

No title

あ…あのよーしの目………
チョコラータでもみるかのように冷たい目だ…残酷な目だ…

「かわいそうだけど、60巻には燃えるゴミは月・水・金されるのね」
ってかんじの!

No title

>こじろさん

招き猫がいなければ…楊志は暴走するッ!!


>御手洗さん

楊志には無駄無駄7ページ分の「凄み」があるッ
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
