

オラオラオラオラ~!「忍法」の戦士、招き猫登場だ!!

招き猫(本体)


★年齢-1万2千歳(推定)   ★出身地-東京都(推定)

★うお座   ★A型   ★瞳の色-ブラック

★性格-忍者に生きがいを持ち 育てることの充実感を至上のものとする
      肉体・精神ともに真の下忍

★必殺流法-「忍法」……
         ●神・砂・吹き矢 ●透明になれる(空気の膜で光を屈折させる空蝉)
         ●家具になれる

★家族-謎 人間とは別に進化してきた家具生命体
      いつ どこで種を発生し 仲間はどこへ行ったのか? 不明

★弱点-鉄砲の弾=空蝉発動後の敵鉄砲の攻撃      ★好きな色-透明感のある色なら全部

★好きな食べ物-吸血鬼と化した人間       ★睡眠時間-8時間

★好きな女の子のタイプ-いわゆる薬師的な女性が好き ウットーしい女は大キライ

★スタンド-「招き猫」(スター・マネキネコ)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いわゆる薬師的な女性が好き

こんな公の場で告られるとは・・・
わたしも捨てたもんじゃない///

蜜柑は渡さない!

No title

てめーは俺を怒らせた(密教)

No title

>でこぽ

ウットーしい女は大キラ…あなた元々巫女でしょ!


>あやのさん


喜んでお譲りします!



>さくらさん

密教…回復…同じタイプ…同じタイプのスタンド…

No title

君が泣くまで、吹き矢するのをやめないッ!

No title

>ばるさん

矢!吹かずにはいられないッ!!

No title

あんた背中が透けてるぜ、元々アナタ暗殺だたような。いわゆる勝ち・・ゴホっ


招き猫組にも履歴書送っとこう

----きりとり線----
名前:みかんの野望
特化:おんもうどう  LV61
実績:なし 千紫万紅でナント1350ダメでる(対人)
志望動機
なんとなくたのしそうだった。

そんなに猫が蜜柑好きなら…諦める(T-T)

密教さんに拾われます(゜-゜)

No title

俺にとって強い戦士こそ真理…勇者こそ友であり尊敬する者!!俺はお前のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろう猫。シャボン玉のように華麗ではかなき男よ。

>ミカンさん

1秒間に10回の呼吸ができるようになれッ!それができたら次は10分間息を吸い続け10分間吐き続けろ!!


>あやのさん

あやの復帰フラグきたーッ!?

 

>御手洗さん

御手洗先生、タバコ逆さまだぜ…
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
