

上覧燃え尽きない症候群

こんばんは!



2月の上覧に向け少しずつ準備を進めている招き猫です!


メンバーは一応決まりました!



自分の中で、うちの知人を中心に考えていたプランもあったのですが



やっぱり話し合った結果全員が全員のことを知っているメンバーでやろうということになりました。



今回は対人初心者いたり(招き猫含む)メンタル弱い人もいたり(招き猫含む)するので…



その中で断ったりしちゃった方もいたので、それが本当に申し訳ないと思っています。


完全にうちの力不足というか配慮のなさが原因です。



とりあえず!




メンバーとチーム名は後日発表ということで!




チーム名が1週間たっても決まらないとかそういう事情はまったくないんですが!





上覧たのしみだなぁ~~~~なああ~~~ななな~~~~





↓いつかの私設会話



Nol09111500.jpg



だから何って感じだけどなぜかSSとってたからのせてみた…


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
