

上覧10日目!ああ…あああ…

どもっ!


上覧おもしれ~対人おもしれ~で有名な招き猫です!


上覧も長いようで短くあと1日ですね!


今日も微妙な成績のこしてきましたぁん!!




orz



どうにも詰めが甘い。


うちがもっとうまくやれればなぁと痛感しています。


まだまだ全然やりようがあると思う…。


もっとうまくなりたいっす~~~



あ!そういえば今日私がんばるんで有名な雪さんが所作してくれた…



おれ、いま泣いてる…(ジャム風





あ、あと今日上覧後にまーやさんがタイマン相手してくれたっ!!




た、、、楽しすぎる



4戦くらいしたのかなぁ~



勝ったり負けたり~で読み合いも出来てホント楽しかったです!


でも運の要素もかなりある…いいとこで痺れたり毒でれば…



あ、あとれもぽんともタイマンした気がする


いやすまん完全に気のせいだった。




いや~…それにしても



上覧もあっという間に終わりなんだなぁ。



色々勉強させていただきました。



11日間続けて出ることの大変さ


みんなの意見をまとめることの難しさ


色々考えて動いてうまくいった時の嬉しさ



そして…上覧は1人の力だけじゃなく、9人全員の力を合わせないとうまくいかないということ…!



















変換 ~ c25f292d
翼くんがいまいいこと言った



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その翼君が言ってることは
まさに今のうちらのことなんじゃ。。。
ただ11人抜きする前に
1人目に止められた感じか。。。

蜜柑可愛い

思うんだけどさ。11人抜きとかお前どこからドリブル・・・
ってツッコミはいいですね。

その通りだと思います。あとは諦めず最後まで頑張ってくださいね
諦めたらそこで試合終了です。

No title

>れもぽん

今日はうちが翼くんになるつもりが…無理でした!

とにかくおつかれさんン~


>あやのさん

ホントに今日きたねー!くるくる詐欺でこないかと思ってたよ!

ありがとさんン~ またきてね!!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
