

上覧のしおり作りました!




変換 ~ 2009y11m05d_003707953






このしおりは皆さんに上覧中楽しく過ごしてもらうためのものです。

上覧参加者も観戦者も必ずよく読んでから上覧に望むようにしましょう。




1、日程


11月5日~11月15日

平日22時~

土日21時~



※土日だけ時間が違うので注意しましょう。また、上覧にこれなくなった場合等は早めに保護者か先生まで知らせるようにしましょう。




2、集合場所



当日は現地集合です。時間厳守で5分前行動を心がけましょう。


Nol09110505.jpg
      ↓
Nol09110522.jpg


現地へのアクセスは各城下町にいるこのおじいさんからになります。上覧参加者はあらかじめ決めた番号へ行きましょう。




3、妙院郷へ入ったら…



上覧参加者=配布装備設定→試合

上覧観戦者=観光・試合観戦 



となります。



Nol09110526.jpg

配布装備はこちらから設定することができます。事前に登録することができるので早めに登録することを心がけましょう。

Nol09110527.jpg

試合登録はこちらからになります。これも時間ぎりぎりではなく、余裕を持って行動すると良いでしょう。



Nol09110524.jpg

上覧のことなど、わからないことがあればこのおじいさんから聞くことができます。わからないことがあったら自分の判断で行動するのではなく、周りの大人やおじいさんにすぐ聞きましょう。


Nol09110510.jpg

上覧観戦はこちらからになります。観戦するには専用の札が必要になるので近くのNから購入しましょう。




4、主な観光地



Nol09110518.jpg

おなかが空いたりのどが渇いたらこちらのお店でどうぞ。看板娘の上覧物売りちゃんが出迎えてくれます。


Nol09110512.jpg

東西合戦第一位記念碑。落書きや傷つけたりしないようにしましょう。


Nol09110514.jpg

兎耳の館。ここでは大人から子供まで楽しめる巻物や足が速くなったり屈伸したりするアトラクションが楽しめます。入場料として評勲が必要になります。


Nol09110508.jpg

階段。上覧最終日にはここで皆で記念撮影をしましょう。気になるあの子とも近づけるかも!?


Nol09110521.jpg

疲れたら備え付けのベンチで休みましょう。使用料無料!上覧期間中ならお茶と茶菓子がサービスです!


Nol09110533.jpg

すみっこ。試合でミスをして負けた場合ここで泣いている参加者がいるとかいないとか…(画像は実際の前回個人戦のものです。)


Nol09110538.jpg

忘れ物をした!狩りにいきたい!など一度退出したい場合はこちらから。他の番号へ行くのにもこちらからになります。





5、持ち物チェックリスト



□袋

□左手装備

□紋

□手裏剣

□丹各種(九光丹・和など特別な薬がある人は事前に先生に伝えておいてください)

□食料(現地でも買えますがなるべく持参するようにしましょう)

□お菓子(500円まで)

□勇気

□精神安定剤(丹とは別にへたれな人は持参すると良いでしょう)




6、最後に



Nol09110536555.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

はいはいはい!
質問質問ー!!

バナナはおやつに入りますかー!?

さしみはおやつに入りますかー?

>ジャム

バナナは含みます。ですがジャムはおやつには含みません。

>こじろーさん

さしみはなまものなのでダメです。ですが下にごはんをくっつけたら大丈夫です。

No title

不審者っぽく見られるんですが、
試合観戦するときにIDチェックはありますか~??

No title

>仁義なき塾長さん

今日応援これてたってことは大丈夫だったんですね!

応援ありがとうございました!!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
