

上覧2日前?ここでなぜかおしゃれ装備公開!

こんばんは!


突然ですが!


おしゃれ装備を結構持ってて神秘まで入ってるんですが…

ずいぶん前にダメージキャップ撤廃されたことで適当な装備じゃ狩りいきづらくなり…



倉庫あらためて見てみたら最近まったく使ってないことに気づきました。



もったいないしせっかくなのでSSにとってまとめちゃいました!



捨てちゃったのもあったので取っておけばよかった;w;






Nol09110205.jpg

お祭りの時の子供っぽい?結構お気に入り。夏はよく着てました!浴衣防御15とかなのに神秘入り…。



Nol09110203.jpg

農民?頭も胴も神秘入ってるんですが実践での活躍はなし。しかもおしゃれ装備としてもほとんど着たことないという完全な無駄遣い。



Nol09110206.jpg

西洋風?これに合わせたいだけで長期報酬の弓を交換してしまい、その後初期振り変えるために後悔しました…。しかも活躍機会なし!



Nol09110207.jpg Nol09110208.jpg Nol09110209.jpg

夜叉っぽい感じ?ホントは黒バージョンもあるんだけどなぜか撮るの忘れたorzもうめんどくせーっ!!黒は武器がからくりじょうねつゆめうつつ?みたいな名前のやつ。

緑は狩りでもよく使ってます。ただグラ的には赤が好きかな!無双剣つくりたーい

まぁ単純に色を合わせてるだけってゆー・・・



Nol09110202.jpg

ニンニン!これは現在凶変乱射狩りで使ってる装備。ニンニン!



Nol09110210.jpg

子供武将的な…?ヨクワカラナイ。頭は中級クエの敵倒したアイテムのやつ。胴は武将ドロップ。旗は例のアレ…。これは神秘とか入れてないから完全おしゃれ装備~。



Nol09110204.jpg

上覧観戦装備!装備っていうか胴しかないけど…しかもただ南蛮街で買ったやつだけど…。



Nol0000420.jpg

お、おっしゃれーっ!!


…もういいかこのネタ。




こんなもんかな…武将ドロップの視覚効果ある武器とかもいっぱいあるんですよね…。



で、思ったんですが上覧の配布とか、おしゃれ装備で出れたらいいのになーって!


おしゃれ装備のグラをコピーして配布装備に出来るみたいな…まぁ完全ただの思いつきですが^-^;


そしたら持ち込み上覧とも違った楽しみできるのにな~とか思ったり~


ハッピーターンが意外においしいことに気づいたり~


もうこれで終わりだったり~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下のがベストな気がします。
上覧頑張ってね~。
見れないけど観戦してた感じでコメントするよ!!

No title

v-12

No title

>あやのさん

ボクもそう思います…

てばか。


>ドキン

v-15
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
