

ブルーマンって…青いんだ…

ウイルーッス!



ウイルスはこわいよー!





今日大決戦でしたね!



大決戦楽しみすぎて~~~~




9時前まで仮眠して、完璧なコンディションで望もうという意気込み。










んじゃ寝るぞーーっ!!








そして起きた。





21:30





???






「(゚ペ)ハテ?




↑完全にリアルでこんな状態。





5分ほど意味がわからずぼけ~(今日なにしよっかな~)




5分後




アワワ…ガクガクブルブル



合戦場まで必死に走る招き猫




でこぽんに怒られるーでこられるーっ!!




ブルブル震えてました…。





なんとか許してもらい、戦闘はじまったんですが~





落ちる。



回線落ちる。




…落ちない!?



けど回線真っ赤orz



だめだこれ…



PS2で入力>落ちる>PS3でイン>入力>落ち>PS2でイン>入力>落ち…の無限ループ。



どうにもだめそうなのでルータ?とか全部抜いてみた。


ルータなのかルーターなのかいまだによくわからない。


その間他の人の2アカ入れてやってたらしいので、戻ってきてしばらく一人。



ウロウロ


ウロチョロ




65忍法に襲われた!!!




勝負ということか…よかろう。





って実装が対人徒党用だああああああああああああああああ




回避も存命も破りもねぇええええ



あと一撃だったんですが最後についてた緑▲の差で負けた…。





悔しい…



ようたんとジャムが言ってた。




どんな状況でも負けたら即リベンジせよ。それは何物にも優先される。と。




とりあえずあやのさんにもらった妖刀装備して~


実装ソロ用にして~




まさに鬼松化した招き猫。


どこじゃ~


隠れてないで出て来なさ~~~~い




…お!!





ミ ツ ケ タ ゾ !!















あ、あれ…なにこれ



ありゃりゃ?




まっけたああああああああああああああああああああああ



なんか普通にまけたあああ全然だめだったあああ完敗ですすいませんでしたごめんなさい許してーーーっっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~最近はぐれメタルを暇を作って追いかけるのが趣味です。

あのよーとーを使って負けるとか・・・・・まだまだだね

No title

>あやのさん

まだまだ修行が足りないみたいです。うちもはぐれメタルおっかけるか…。
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
