

上覧チーム名決定!?

なんとかうちが出るチームのメンバーが決まったようで!


よかったよかった!


…がしかし!


まだチーム名が決まってないらしいのです!!



なにげに一番困るところかぁ…。



どなたか何かいい案ないっすかぁ~?全部却下するけど何かいいのあったら教えてください^-^



そして今日上覧チームの私設で色々はなしてた。



あーだこーだ


あーでもないこーでもない


エヴァネタだエロネタだDBネタだ



…とりあえずあれだ。


れもぽんはまともに決める気ないねあれ!


歩くR指定の名は伊達じゃねぇ。


動けるR指定か…。


てかみんなフリーダムすぎて…。


中学校の時の話し合いとかでいつも後ろのほうでギャーギャーくだらないこと言ってる男子思い出した。。


完全にうちもそのタイプだったけど。




まぁ、ここはビシッっと良い名前言ってこいつら黙らせてやろうと。






猫「 『 3Vの招き猫♀ 』 は?」






れもぽん「却下」

A「なんかいい名前ないかな~」

B「でさー話変わるんだけどさー」





いや…



ジャムの意見ちょっとぱくっただけやねん…


ジャムごめん…ぱくった挙句にオレすべったわ…


一番やったらいけないやつかこれ…。


ホントすまねぇ…こんなはずじゃなかったんだ…。



俗に言うセルゲームのときの悟空状態。





ホントすまねぇ…と言えば、今日TDで猫を詠唱係にしてたのに五右衛門とばなすぎて証で入ります~って言って入ったら



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお


詠唱できるひといねええええええええええええええええ




になりましたとさ…。



ホントに申し訳ない…たかみぃさんスミマセン…。


今日本当に、たかみぃさんきてくれて嬉しかったです…。



んでなんとか全体完全でまわしてもらったけど…結局負けたけど…。



何回も違うとこ飛んで、最後詠唱なしになっちゃうなんて…ミスした自分にショックでした。



王に軽々と死線を越えられたネテロとゼノくらいのショック。


その瞬間 死 を覚悟したね


でもみなさん優しかった…またきてくれるといいな…。



あと全然関係ないんですけど、最近しょっちゅう



~~~~~みたいな~ って言おうとすると



~~~~~みたな~ って打っちゃう




たまにジャムに



見てね~



とかつっこまれる。



誤字脱字誤爆ミス暴走弱気下手さに定評のある招き猫





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどすぎない…
私についてはもっと正直にかいてほしいものです^^

ぱくって滑るとか
kjさんよりひどいですねー^^;

No title

>れもぽん



「(゚ペ)アリャ?

No title

何その顔文字なめてるの
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
