

上覧まであと少し!レベル×!スキル×!心の準備×!

ネタがなあああああああああああああいッ!!


説明不要ッッ!!!!



バキはこれしか覚えてない招き猫です~。





そういえば、ジャムさん国際警察に追われてるみたいです…。


まてぇーいじゃむぁーん!



なんでも5歳のときにどっかの国の秘宝を盗み出したそうな…。


5歳にしてすでにその才能…さすがか…。


そしてその秘宝、盗んでどこいったかわからぬというおちゃめっぷり。


おちゃめすぎる…。






あ、そうそう。


昨日神彩乃(通称DIO)さんが最後の挨拶にきました~。




通称は適当…。


通称DIOって言葉が好きなだけ~。


そんなわけで少し話して去っていきました…。


せつなす!



あやのさん!電雷毎日使ってます!



神彩乃の意思はオレが継ぐ!!





と意気込んで今日も合戦でNにからまれまくり~死にまくり~




はやく上覧はじまらないかな~!



猫「上覧出たら世の中の徒党全部敵にまわすことになるんだぜ!!ジャム!!」



ジャム「怖いのか?」



猫「うれしいんだよ……!!命じてくれ ジャム 今すぐ!!」



ジャム「オレが許す 吹け  邪魔するやつは残らずな」



猫「おお!!」




いまこんくらいのテンション。



多分上覧はじまったら



吹き矢2体


ジャム「カーッ!惜しい!オメー運なさすぎ!!」


猫「ああ…あああ…」


ジャム「よし もー1回!もー1回!猫くんのちょっといいトコ見てみたいぃー♪」


吹き矢2体…


ジャム「チッ 結局ダメか」


猫「うううう…」




コメントの投稿

非公開コメント

モタリケ乙…

No title

モタリケ君にも妻がいるんです…帰りを待ってるんです…。
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
