スポンサーサイト


二彩唐獅子撃破2回目!あとだいけせん~

いや~


今日も今日とて五右衛門狙い


鎧 士 仙 古 医 術 法


でいきましたぁ~


て…ジャムがいたらマジで利休しかいかない!どんだけ好きなんすか…。


実はジャムと利休2年前から付き合ってるとかか…。



しょうがないからまた二彩唐獅子やりました~。



いや~それにしてもチェリーがよく釣るよく釣る

いまほとんど育ててないのにあの釣りは異常か…どんだけ利休ではりきってんすかぁ~?きもいんすけど~


てかもう慣れすぎて特殊以外で負けることはほとんどなさそう!


んで1と2なんですが

やっぱり2をあと一撃のとこまで削って、1に波紋限界までくらわせて、半分くらいから一気に落とし2もすぐ倒す作戦にしました。


1の特殊も1の「唐」って字くらいまではこなさそう?


てか波紋+アイテムあり仙論奥義2万↑くらってた…1死んじゃったからわかんないけどいくつ出たんだろ…あくまか…。


んで2も倒し余裕で撃破!!


報酬はなんだ~~~~!?!!





はい、アレが2つになりましたね。


うれしす…


てばか…。





その後は大決戦へ~!


味方すっくねーーーーーー


でも今日は1アカで出来る!


よっほーい!今日はまともにできそうね~~~











まぁ



1人足りないよね


そして起動すらしてないみかん


冷ややかな党員の目


焦る招き猫


養豚場の豚を見るような党員の目


震える招き猫



お、おら伊賀から走るだーーーー!!!



その間6人で~


みかんが着いたら放浪さんとやってた…みかん入ったけどまぁぼろ負け!


あとまたのりしろさんとも出来た!


あとあとそのあとまた放浪さんと~




あれだね…


石松さんまじこえええええええええつえええええええええ


空蝉出て、へっへっへ って思ってふと顔見てみたら…


鬼の形相…


リアルで震えた…


ボクたちは触れてはいけないものに触れてしまったようだ…。


次からは空蝉ぬいときますすすすだから助けててててててて狩りつれててて



…ハッ!そうだ、みかん!釣るんだ!


みかん「薬のまな薬のまなw薬うめぇwww」


だめだこいつ……そうだっ!れもぷおーん!天狗だ!!必殺れも天だ!!



…だめだ…回復1でそれどこじゃない…。


く、くそぉ…こうなったらよけちゃる~!コイヤー!






ごぱぁっ 


よけれるわけねーーーてかめっちゃいてぇーーーーーー





そうして一人でてんぱってる間にみかん治身賢>天狗 治身賢>天狗 とか完封されたり、なぜか防御したり…



2アカマジでキツ…2アカのせいか…いや…今の社会のせいかこれ…いや…ジャムのせいか…


むしろ今日ちょっと具合悪かったような気がしてきた…うんそうだ具合悪かったな今日

ていうか大決戦行くまえTDいって疲れてたしな

あと今日魅力12あまりに雫いれたらなんか35できて嬉しかったし

でもそのあと調子のってもっかいやったら19でちょっぴり凹んだし

あと今日部屋の掃除もして部屋綺麗になったし。



はい言い訳乙~♪



結局決着つかぬまま大名落とされました!



てかうちの画面だけバーに技能表示されないかな~


そしたらうちもそこそこうまくできると思うんすよ




あーあとそうそう



五右衛門とか勝てないよ!!ばきゃ!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてます。

ふうむ・・・明日帰宅時間によるけど課金最終日だし、ログインしてみようかな~。
生きてたらしてみようかな~。

No title

>あやのさん


明日ってかすでに今日か!かもーん

今から寝ないで待ってる!!

でも眠いからおやすみ!!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
