スポンサーサイト


DDD!TD!ジャムおちゃめすぎ~

DDDいってきましたよぉ~



左京の道場に行き……一番乗り!!


みんなまだかな~


まだかな~


ドキドキ…





そんなこと考えていた夜7時。







DDD9時からなのにね



張り切って早く来すぎた!



結局みんなきたのは9時…



そりゃそうだ。


誰かくるかな~と思って7時から道場の隅に隠れてた自分が恥ずかしい…。




というわけで、DDDに初参加させていただいたのですが!



なにこれ…




涙がとまらねえええええええええええええ(緊張で






という感じで最初緊張しまくってて手とかプルプル震えてたんですが~




逆になにこれ!


みんな優しすぎか!



ああ…ここが楽園か…。




真面目な話、色々勉強になりました!楽しかったです!


また行くのでそのときはよろしくお願いします~!


その後の反省会でも色々はなせて嬉しかった!ちょっとうちのグチ?みたいになったのもあったけど…スイマセン;;




その後は恒例のTD攻略へ~!


五右衛門強すぎ勝てない




以上!


もう2時だし寝るっしょ~おやすみっしょ~



と思ってたら、ドキンさんが…



TDモッカイイクゾオオオオオオオオオオオン



まさか…暴走!?




ちゅーわけで集めることに!


いつも一緒にTDいってる仙論さんと~うちとドキンと…あとは能楽いれよっかな~



あ!ジャムが能楽いたっけ!!



猫「アチャム~!能楽でTDいこうぜ!」


ジャム「能楽51やけど」


猫「そっか…」


というごくありふれた普通の会話をし、チェリーとおばけを出してもらいTDへ!


1回目 りきゅー


30分ベラベラしゃべって次!


ジャム:また利休だけは~


全員:それフラグだからまじやめろって!!!!!!ばきゃやrrrrrrrrrrrっろおおおおお


2回目 りきゅう。



やはり…



ジャムはパンに塗ってスタッフがおいしくいただきました。




りきゅーさぁ


りきゅーさーん


二彩もっかいやったんすけど…


1の特殊でオワタ…


なんか準備なしできたんだけどおおおおおおおおおおおお

意味わかんねええええ


1と2のこってて、1の生命減らしたら準備>即死だったんですが…


今回、2落とし>1半分くらいでいきなり準備なしで即死きました…。


意味がわかりませーん!


この時点で朝5時くらい…


あの不眠症で有名な猫さんも熟睡ってやつでした



----------切取り線-----------




んで今日もTDきてます!


ジャム:ねーねーフラグ立てていい?


全員:だからマジやめろっておま









幻影館 利休と唐獅子






ジャムの引きあくまか…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましいです( ;∀;)
DDDに参加したなんて…

来週こそはDDDに自分も参加を…

って来週もリアル用事でいけまへん(/ω\)

No title

あらま!

まぁうちも来週の土曜は予定があるぽいので…残念です;w;

No title

大体土曜日にやってるので暇なときはまたきてね~。
その後の反省会(?!)みたいな雑談も含め(´∀`)b

先週は個人を募ったけれどかなりのしっかりした構成同士で出来て
良かった!

No title

>立夏さん


先日はお邪魔しました&コメントありがとうございます!

実はめっちゃ緊張しててあんまり覚えてなかったり…き、記憶が~

でもホントに楽しかったです!また今度行くと思うのでそのときはよろしくです!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
