スポンサーサイト


幻影館コンプリート!そして伝説へ…

さーて 来週のマネキネコさんは~?



・みかん、はじめての大決戦

・招き猫、TDに住み着く

・マフィアちゃんのポケモンにっき



の3本立てでお送りいたしまーす!


それじゃあまた来週~



ジャンケン…

















ウフフフフッ





そんな感じで今日はいきたいと思います。



まずは大決戦いきました!上覧の練習で!


大決戦にイーン



開始10分前


味方6人  敵50人





ふむ





ふむ…?





実はおれ大決戦で上覧の練習をしなければならないと思っていたんだが全然そんなことはなかったぜ!


実はみかんも2アカ準備で起動してたんだが全然そんなことはなかったぜ!



おれたちの信オンライフはまだ始まったばかりだ!!



招き猫先生の次回作にご期待ください!










そんな心境だったんですが…



しかたないからみかんと2アカでいきました^^;




2アカで対人ってホントきついですね…。


大変さ1+1=5億 みたいな



練習しにきたのにわけわかんなくて両方中途半端に…申し訳ないorz



相手はあののりしろさんでした!


3戦くらいしたかな?3戦目は大名落ちて途中まででしたが…


やっぱ火力やばい…

みかん最初あっけなく落とされたorz


てか2アカじゃなかったらもっと動きとか見て勉強できたんだけどなぁ…


1戦目は負けて、2戦目は勝てたんですが、勝てたのも構成的にうちが有利でなんとか…って感じ。



てか人数最終的に味方9人敵90人とかだったのかな?


あっけなく大名落とされてしゅうりょー!


みんな不完全燃焼な感じでした。うちだけ燃え尽きて灰になってました。






早く終わったからその後は日課のTD攻略へ~!



五右衛門狙いでいったのですが利休に…しかし!


闇唐獅子倒して、ついに唐獅子 闇唐獅子 二彩唐獅子コンプリートしました!


これは嬉しい!


60分くらいで終わったのですが昨日みたいなこともあるし早めに解散に~


するとドキンさんから…


「ワシなら叩ける時に叩いておくがな。この機を逃して次を待つなど二流のすることさ。なぁ招き猫よ。」


というご意見をいただき、もう一度いくことに!



そして…



五右衛門きました!!しかも昨日言ってた構成で!!



早めに着けたので何度か挑戦できたのですが…




…が…無理ッ…!!



勝てないッ…7がッ…!落とせずッ……全然駄目ッ…!!




まぁそこそこ惜しかった…というか6の白▲きても物理攻撃じゃまず落ちない感じなのですが



その後の7の術連発で負けるパチャーン…



完全に、猫が忍術なら…ってパチャチャーン…



軽減なしはなぁ;;



ていうか群雄の方が五右衛門勝てたらしいですね!


おめでとうございます!


しかも内容見てみたら、証で普通に行ったとか…すごいです…。


ちょっと悔しかったけど、うちも後に続きたい!!


これからも招き猫はTDに挑戦し続けることを誓います!





-----------今日のポケモンにっき-------------




4時間くらいやって取り返しのつかないミスをしていたことに気づきリセットしました…。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
