スポンサーサイト


楊志さんが久しぶりにきた~

こんばんは!


利休もクリアしたことだし最近は五右衛門弱体なしに挑戦してます!!


これも何度か負け、構成を考え…


こんな感じになりました↓


鎧(盾)

軍学(盾)

医術(回復)

能楽(堅陣・験気の謡)

仙論(アタッカー)

仙論(アタッカー)

招き猫(ゴミ)




こんな役割分担かな…



招き猫いらなすぎてちょーうける~



俗に言う


笑っちゃうぜへっへっへ忍者だって~?ハン!いまどき流行るのかよ忍者なんて!あの小汚い楊志くらいなら誘ってもらえるかもな~状態。



猫のとこが仙論かもしくは盾とかならもっといいんじゃないかなって感じ…3の完全がこわいけど!


まぁ猫いても大してとめられる気がしないっていうね…。釣られるし吹き矢くらいしか…。



作戦としては自動編成の護身の隊列(防御20%回避10%)を使い、堅陣をしてもらいダメージをさらに減らし、仙論さんには7から速攻落としてもらう感じ。


6の白▲による1の特殊が抜けても、護身の隊列と堅陣あれば耐えられるはず~



うちは基本サポートで詠唱まわしたり1釣ったり吹き矢とか看破してようかな的な!


色々動いてますよアピールしつつ寄生して倒しちゃおうかな的な的な!!


うっほほーい!


この作戦完璧かも!寄生うっほほーい!!



んで今日実際にこの作戦でTDいってまいりました!!



どうだったかと言うと…








1回目 利休


2回目 鶯谷


3回目 鶯谷


4回目 白猫




いっけね テヘ



あはははあはあなにこれなにこれおもしれ~~~~~



うっほほーい…



徒党の方々、長い間付き合っていただき本当にありがとうございました…。


しかも最後ぐだぐだになってしまい…申し訳ないですorz




あ、そうそう。


タイトルにも書いたんですがようしさんが久しぶりにきましたね~


ようたんインして30分は「ひどすぎない…」しか言ってないような気もする



気のせいか


これはいじめが行われているのだろうか…



いや、気のせいだろう…







-------今日のポケモンにっき-------



ジャムさんがコイキング5匹くらい出してくるトレーナーに呆れてました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かろうじて生きてます。
なんで理系の大学にしたんだろうとか色々考え始めた今日この頃・・・

どうしたら・・・・

No title

>あやのさん


生きてるけど死にそうな勢いだね!

理系は大変そうだよねやっぱ…。

とりあえずあれだ…うちも卒論やべぇぇ…orz
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
