スポンサーサイト


踏まれたり蹴られたりな1日

こんにちはー!


最近放心気味の招き猫です!



猫:やっと倒せた……ここまでくれば…安全…!!


ドキン:何言ってるカ?明日他のTDクリアもいくアルヨ




ガタガタガタガタガタガタ




ドキン…絶対に…無理はするな…ッ


行って時間切れになったらおしまいだ!!あんな…


あんな凶暴なボス…!!



オ、オレは…


視ただけで心が折れてしまった……!!




ドキン   ジャム



おまえたちもTDボスを視てんだよな



なのに  なぜ



立ち向かえるんだ!?TDに……!!


なぜ 戦える…!?



利休を救うため…?


絵巻を埋めるため…?



なぜ また  戦えるんだ…!?


お願いだ…無茶はするな…無理は…やめてくれ…








オレはもう…TDへは行けない…!!(ドキン…!!)






ドキン:うるさいはやくいくよ^-^


猫:ハ、ハイ…ゴメンナサイ




そんなわけで五右衛門弱体なし行ってきました!


んでそんときべるるんリーダー見てて気づいたんですが



うちちょっとブログ書きすぎじゃないですか…


ブロガーってやつですかこれ


やりすぎ…さすがに書きすぎ…ッ!!ってやつですかこれ




そんなこと考えつつ何回か自動で飛んだんですが五右衛門行けず…


仕方ないから剛勇の証使っていきました!


そして途中何度かトラブルありましたが、なんとかボス開始!!




やっぱりこれ強すぎますね…


うち知力装備で行ったんですが後光のことすっかり忘れてたし!!てか釣られすぎ!!!



猫空気すぎるorz



って思ってたら…あれ?



チィ…みかん回線落ちか



「すいません…みかん落ちました;;」



って…あれ…



猫も落ちた…



あれ…




チョおおおおおおおおおおおおおおおおおお




インターネットつながらないいいいいいいいいいうひいいいいいいいいいいいいひひいひひh




最悪…



その後1時間ほど手は尽くしたのですがつながらず…戻れない…


ドキンに連絡して解散にしてもらいましたorz



せっかく来ていただいたのに、徒党の皆様申し訳ありませんでした…。



うち自身も、集めて剛勇の証まで使って回線で終了にはさすがに凹みました…。



あの楽天家で有名な猫さんですら凹んだってやつでした…。




その後はしょうがないからポケモンターイム


ポケモンついに買ったんです!ジャムと一緒にすすめるだーっ



わっしょいわっしょい




ぼくのこしろうに勝てるやついないかーーーわっはっはー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
