

新TD攻略いってきましたぁん!

TDいきてぇぇえいきてぇよぉぉねぇぇえ…


1週間くらいずっとこんな感じでした。


そして知人からは「なにこいつ…きもい…」と言われつつも…待ちに待った水曜が来ました!


TDクリアはおもしろいと思うんだけどな~

てか覚醒そこそこうまくなってましたね!

凶変狩りは飽きてるからしばらくTDいっちゃうかも?



そして早速挑戦してきたんですが、2回行って両方りきゅーでした!



1回目


とりあえず雑魚狩ってみる。


→中ボスらしきもの発見。


→うおーっ!


→とりあえず倒す。


→おー。


→ボスらしきものに到着。


→うおおおおきたぁぁああああああああああ



→…あれ?戦えな…てか…これ無理じゃね…?




安西先生「諦めたらそこでTD終了ですよ。」




猫「そうだ…思い出せ…おれはこんな展開でこそ燃える男だったはずだ…!」



----------制限時間終了-----------



猫「デスヨネームリムリー」




2回目


ツギコソハー


→とりあえずさっきみたいな感じで進める。


→みかん罠にはまってて生命1


→みかん死亡


→徒党員「なにやってんだ…最悪だこれ…」


→猫「す、すいませんすいませんえへへえへえ」


→なんとかボス到着


→うおおおおおおおおおお戦えるーっ!うっほほーい!


→戦闘開始。


→時間もぎりぎりOKだしこれはいけそう!!うほほほーっい!




→…え!?ちょっ





→えええええええええええええええええええええ!?





→チーン




→続きはご自身の目でお確かめください





まぁ…



まったく情報なしで新しいとこいったりするとすっごく楽しいしテンションあがるよねっていうお話。



そういうわけで情報がない今日の日記。



いつもとか言わないの^-^





コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
