

ポップコーン楽しそう映画あるある凹んだ見づらいにっき

映画を見るときは必ずオレンジジュースとポップコーン塩味(大)を買う招き猫です。

誰と見に行っても絶対買います。



そしていつか映画とか?でよくある、映画見ててびっくりしてポップコーンばらまいちゃうやつやりたい。



あれすごい楽しそう…。




ちなみに、オレンジジュース飲みすぎてトイレいきたくなって様子伺いつつ我慢してて映画自体に集中できなくなるタイプです。


映画あるある~


あと、映画開始前の予告がめちゃめちゃおもしろそうでそっちのほうが見たくなるタイプです。


あるある~




あれ…なんでこんな話してるんだろ…。



そうだ…今日ゲームでイヤなことがあって落ちたんだ…。



メンタル弱すぎて…orz




ションボリ~ヌ






あ!

そうそう!


今日
ジャムさんの手伝い大友野外最初から行きましたよ




はい、完全にただ色々機能使ってみたかっただけでーす



見づらっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、うちも映画見てびっくりして
チップスター長筒の中身を全部バラまいちゃうやつ
やってみたいです…

No title

生きてます。

映画館でポップコーン盛大にこぼしたことあったきがする・・・・
確か階段でこけた・・・・
次はチップスターを盛大にこぼせるように努力します。

No title

>柳宿さん

まさかのチップスター持込みですか!!

映画見に行ったらチップスター持ってる人探しますね^-^


>あやのさん

生存報告サンクス~

うらやましい…けど転びたくはない!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
