

メンタル弱すぎで有名な猫にっき

ちょいとリアルの話ヲ!


うちの大学のゼミの教授は、とてもメンタルが弱いです。


体調不良での休講がめっちゃ多いんです…多分メンタルが弱いからなんです…責めないでやってください…。


うちはゼミで2年くらいの付き合いだし、とても良い教授だと思ってますが!


メンタル弱いもの同士で^-^;


なんか精神的に子供みたいな教授で、たまに萌えます。


まぁただのおっさんですが…。



その教授の普通の授業も受講してるんですが、そこでの出来事↓



教授「よーし、今日は時間もあまったし雑談でもしちゃおうかなフフフ」


生徒「シーン」


猫(無茶しやがって…)




教授「あるところに…えーとそうだな太郎と花子とでもしようか。兄妹がいました。」


生徒(いまどき例えが太郎と花子…)


猫(ジョンとかにしよう!とりあえず外国語にしてみようそこは!)





教授「ある日母親が、今日のおやつはジュースよ~と言って、ジュースとコップ2つを置いて出かけました。」


生徒(…え!?おやつがジュースって…えええ!?)


猫(…え!?おやつがジュースって…えええ!?)





教授「妹はいつもお兄ちゃんばかり多くすると不満です。ではこの2人を納得させるにはどうしたらいいでしょうか」


生徒(あれ…なんかこれ…聞いたことあるぞ…)


猫(ん…!?全然わかんないっす!先生早く教えてください!)




教授「んー…じゃあキミ!わかるか?わからなくても何か言わなきゃダメだからな!(なぜか急に怒り気味)」



生徒「あー…お兄ちゃんにジュースを分けさせてそれを妹が選べばいいんじゃないすか?」







教授「…」


生徒「…」


猫「…」



教授「す、すごいな よくわかったな!」


猫(先生;;ガンバレ…ガンバレ…!!)





教授「まぁ…そういうことだな…じゃあ今日の授業はこれで終わりにする」



猫(せ、せんせぇぇーーーーっ!ブワッ)






招き猫はこの教授を応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
