

楊志×猫 ライバル対決の行方は…!

大決戦にいきました!


敵はどこじゃ~


どこじゃ~





いた。


楊志がいた。なんかアホみたいな顔して突っ立ってる。


フフ…あんたも今日で年貢の納め時だな!!





ジュバーン(戦闘入る音)







勝った…!


なんかしらんがあの楊志に勝ったゾーーーーーッ!ウオーッ!!ウホウホー!!




そしてその直後の会話↓

変換 ~ Nol090


えぇ。



負けました。


俗に言う不意>滅極で蹴散らされた。



忍法が暗殺に負けるってゆー


いや違うんすよ


言い訳させてもらうと


2アカのほうでちょっと大変であんまよく見れてなくてあと今日ちょっと具合悪くて薬飲んでたからしかもご飯もあんま食べてなくて力出なかったしていうか喉も渇いてていやむしろリアルじゃ薬飲んでたけどゲームで薬飲んでなかったみたいなてか移動実装だったしてかまったく覚えてないし知らないし



…とりあえずなかったことにしよう。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
