

茶会で国宝作りました!




Nol09100900.jpg
「乱射用の棍棒を作り変えることにしました」













…アンタだれだよ。





というわけでジャムに連射してもらって3キャラで茶会!!


以前も国宝まであげて仕立て直したのですがやっぱりとてもめんどくさい…。

連射とかできないのでひたすら2アカで連打!


連打連打!

連打連打連打!!


うおおおおおおおおおおおお


指いてええええええええええええええええ



家宝からがやたら長い…。



まだかな~


まだかな~





…挫折した。




少し休憩して気を取り直してもう一度…



マダカナ~








Nol09100820.jpg





き、きたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!




千さーん!茶器かえてーっ!


Nol0910090.jpg









ああ…あんたか…






Nol09100900.jpg


千さん顔が若干ムカつく気がするけど気のせいか






できた棍棒がこんな感じ↓

Nol09100903.jpg




↓そして今回はこのブログを見てくれた先着5名様にプレゼントをご用意しております!!




















変換 ~ Nol09100900




コメントの投稿

非公開コメント

No title

右から二番目の千さんをお願いしますm(_凶_)m

No title

>凶さん

お目が高い!早速送っておきました^-^

あ、無限の住人大好きです!

No title

やっぱやる気でなくてログインしませんでした。
日曜日こそいんします。

そんなわけで左から2番目の千さんください。
あ~でも一番右もいいな

No title

一番左のまさおさんあまってます?

くらはい!あと猫さんのブログ自分のにlinkしてもよろしいでしょうか?

No title

>あやのさん

ログインするする詐欺か!

きたらあげるんでちゃんときてください^-^



>鉄さん

一番左ですね?まいど!

リンクはいつでも誰でも大歓迎ですよ!

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
