

うちのキャラ紹介です!

うちのキャラ紹介をしたいと思います!



あ、覇王伝です!


基本浪人的な感じです!



キャラは成長したら随時更新していきます!



Nol09100807.jpg

「招き猫」

レベル65忍法。


一応現在のメインキャラ。もともと暗殺だったが城ノックが嫌い&乱射狩りに憧れ忍法へ。

そして凶変物理狩りにいきまくるという本末転倒さ。

口癖は「チート吹き矢いきます!」





Nol09100801.jpg

「みかん」

レベル63鎧鍛冶。


2アカが出来るようになったことで急成長したキャラ。猫にくっついていつの間にか62に。→63に。

九州レベルでは得意げに盾をこなすが凶変ボスにいくと途端に陽動が釣れなくなり小心者になる。

「腐った果物」とか呼ばれているらしいがあまりよく聞こえない。





Nol09100813.jpg

「獅子」

61武芸。


俗に言う獅子さん。

いや別に俗に言わなくても獅子さん。

盾侍(知力10魅力10ふり)→暗殺獅子→武芸獅子へと華麗なる転生を遂げる。

実は「獅子」が1st。

盾侍はあまりにクズすぎて即削除削除削除。

暗殺は一番長かった気がする。なぜ消したかはよく覚えていない。ただあの頃は楽しかった。

武芸は空1狩り全盛の時代に活躍。しかし九州実装に伴う武芸不遇により眠れる獅子状態へ。





Nol09100816.jpg

「忍犬」

59神通力。


忍者獅子から召還されたという無意味な設定で生まれた薬師。ネタキャラ。

名前でよく忍者と間違われた…。

陸海空ダンジョン全盛時代に活躍…はあまりできていなかった。

回復量が少ない+スキル0なため想像以上の回復がまわらない状態に。味方からは「逆に魔法だ…」という常人離れした評価を受けていた。本人は褒められていると思っていたがそのうち誘いの対話はこなくなった。





Nol09100808.jpg

「マフィア」

レベル52雅楽。→多分いま54くらい


上覧観戦用&付与石作成用。

キャラ作成時恒例の「名前きまんね~…どうしたら…」という猫の喚きに呆れたジャムさんにより命名。

グラはマフィアをイメージ。

魔法使いのほうが近いという意見もあったが聞こえない聞こえない。





Nol09100804.jpg

「折り鶴」

レベル20鉄砲鍛冶?


あんあんさんと石松さんに憧れて突発的に作ったキャラ。

レベル2くらいで薄々鉄砲鍛冶の才能がないことに気づきつつもレベル20までは成長した。

ただそこでやはり才能がないことに気づき(育てるのめんどくなり)猫の屋敷の家具となった。





…こんな感じです!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

生きてます。

明日久々にいんするかねぃ。

No title

生存報告サンクス!

きたら私設にお邪魔しますね!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
