

パイの実すげー好きなんです~

くぅ~!ブログ書くの忘れてましたw


これにて更新です!













…それはいいとして。







富くじあたらん~~~



7アカ×3キャラでやってたのに最高7等て~






なんかネタおもいつかねぇー!



昔はくだらないことたくさん思いついてたのに…





そもそも信長もあんまりできてないしな…






信長インしても誰も知り合いいないし!







最近相手してくれるの村雨舞さんだけや~






この人、なんか不思議で気になるんですよね~



とらえどころがないというか




同じ人間とはおもえないというか






とにかくすごい人?なのでみなさんみかけたら観察してみてください。






とりあえずももたの秘密をたくさん知っているらしいので教えてもらってください。







最後に一言。



「w」2年ぶりくらいにつかったぁ~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がします!

珍し系できっと来年くらいにブレイクする予定…。

ぷもた(略)さんほどの珍獣にはまだまだかなぁと思っていますです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
