

影の軍団が…影の軍団がぁぁぁああ

ん?







Nol12060201.gif










お??

























Nol12060202.gif







白々しすぎワロタwwwww









ていうか




まじでのりさん影にきちゃtったああああああああああ







まじか…





いいのか…?









よくわからんがなんか楽しそうだからいいか。。。







次回の上覧、もしかしたら影の軍団が波乱を巻き起こしそうな…気配がする…





コウモリだけが知ってるんだけどね…(謎)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

影の軍団伝説作るか、コウモリだけしか知らないけど。

No title

2年くらいまえから俺には影の軍団しかないよって言ってたよ

出勤中に電車の中で拝見してたら、吹きましたwまさかのりさんが、、、
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
