

今回の上覧勝てない理由はだいたいこんな感じ。



初日

ロゼ「5ターンです 5ターン以内に旗を落とすと予告しましょう」




2日目

ももた「へぇ…思ったより楽しめそうだね リミッターを2…いや3まで外してみるか」




3日目

まそ「今の戦いでデータは揃った乙女ンズの勝率は97%なぜならお前たちの戦い方には致命的な弱点がある!」




4日目

七海「お見事…しかし悲しいかな僕と戦う前に負けておけばよかったときみたちは後悔することになるよ」





5日目

ドキン「やれやれまさか私を引っ張り出すとはね こういう時のために『救護』を用意しておいてよかった…」






6日目


招き猫「人生は忍法と同じだ 儚くともまた美しい!」





















今までの戦いは全部影武者なんで最終日は本物が参戦する予定です。








コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
