

一門設立しました!

Nol12040607.gif



めっちゃつぶらな瞳!!!








今日城下町でばるさんとばったり会ってお話させていただきましたぁ




なんかゲームで話したの久しぶりな感じ!




本当に長々とありがとうございましたっ



なんかすげー嬉しかった!











というわけでぇ


まったく関係ない話ですが、





お世話になっていた野望一門から、独立して影の軍団復活!することにしました!




いや~急だったんでアレだったんですが、思い立ったが吉日だかなんだかってことで。






まさかの中身3人!!







Nol12041406.gif


Nol12041407.gif


Nol12041409.gif






塾長の捨てキャラ祭。




ばいきんとか地味にぼくのキャラ。




レベル20…




すっかすかの一門ができそうだ…






しかもドキンさんは狩りに夢中でまさかの1キャラもなし。





このまま裏切られてこないとかあるかこれ…




Nol12041408.gif




黙って南葛FCにしようかと悩んでみたり。



Nol12041410.gif
Nol12041411.gif
Nol12041412.gif
Nol12041413.gif




紹介文どうしようかな~っつってみたりして。


どっかでありそうな紹介文。




Nol12041415.gif


Nol12041416.gif



ウホー!テンションあがるっつーーー







Nol12041417.gif










うおーー松島もいけねーーーw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配するな影には野望という強力?なバックアップがある。
とろあえず、上覧おわったらミッションを発動するんだ。
猫ぬきで勝手に進めとく^0^
≧(´▽`)≦アハハハハハ

No title

>ロゼ

おいおいぼくがいないと野望も何もはじまらないだろー!!

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
