

思ったことを書いてみた感じのにっき。

こんばんは~~~


上覧登録週ですね!





だから何!!!!







悲しいくらい出れない。




出れて2日とかもう切なすぎる~





あと1週早まってれば結構出れたんだけどなぅ




というわけで今週4連休だったので、日光にいってきましたぁーーー!









まじ何回日光いってんだよって感じ。







でも今回はちゃんと?ホテルとって~1日目は日光東照宮いって~



2日目は江戸村いって~~~






という完璧な計画!




おおざっぱすぎた。






というか東照宮とかでいっぱい写真とって、ブログで




新ダンジョン!日光東照宮!!





とかいって釣ろうかとおもったんだけど、もうそういう歳でもないかなって。






ていうかタイトルに左右されすぎるからたまにアレなときがありますよねー






まぁそれもブロガーの実力ってことか!




最近鳳凰の章になっていろいろやってるんですが~



色々桶狭間やってるんですが~



あれですね。






そろそろ影の軍団つくりてええええええええええええええええええ






復活してえええええええええええええええ





んでまた引退して消滅させてえええええええええええええええええええええ







って衝動に駆られてます。





でもなー 影の軍団いれられそうなのドキンちゃんだけっていう。




どうしたらいいんですかね?




数少ない知人もそりゃあ一門に入ってるし、




これから誰か探すかーとなってもそりゃあ一門に入ってるし、







そもそもうちもあんまインできないとき多々あるしぃ~






無理なのか!!




好きな一門つくって遊びたいって思っても、こんなゲームですらこんなことすらできないのか!







だめだへこんできたーっ






10分後には立ち直ってるレベルのへこみ具合だ。






orz







ようし様復活か~~~~!!!




暗殺神!





暗殺神!(苦笑)













だめだあいつ暗殺しかもってねーし入ったとこで全然解決になってねぇ






しかもふと思い出したが、ようたん、クッパとかいうキャラ作ってた気がするw



超うけるwww





クッパwwwww








謎すぎるwwwwww














はぁ…。




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
