

頼みごとの際はチップスターを添えて

今日は久しぶりに合戦にいきました!



敵が多そうな北条側で参戦してみた。


相手にジャムが~




猫「ジャムさん、ここにいる全員を倒せたら相手になってください」



ジャム「よかろう」





緩慢忘れたけど結構勝ってる~ いい感じ!





ジャム「なぁなぁ猫たん」


猫「何ですか師匠!」



ジャム「あの…相手いなくて暇なんですけど…」




よく見たら何人かと戦闘してる間中うちの隣にず~~~~~~っと突っ立ってた。






猫「師匠!もう少し待っててください!がんばって全員倒しますゆえ~」


ジャム「いや…あの…ほんと暇なんで次1回だけ相手してくれませんか…」



猫「え~あんた勝てる気しないからヤダ」


ジャム「orz」



-------------15分後--------------




ジャム「あの…先輩…」


猫「うるさいなぁ。」




ジャム「先手とチップスターあげるんでおねがいしやす…」




猫「よかろう」





そしてついにジャムと招き猫、運命の戦いが始まった!







猫「今まで生意気言ってすいませんでした…チップスターあげるんで見逃してくださいorz」



ジャム「今回だけは許してやる」



ジャムの力半分で負けた感じでした…油断につけこんでなんとかいい勝負になった感じ…。



強くなりてぇっす!





そして最近ネタがワンパターン化してる気がする…

気のせいか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先手とチップスター差しあげるので土曜道場きてください~

>星野山さん

コメント&お誘いありがとうございます><

シャイ・メンタル×・度胸×の三重苦なのです…。

でもきっとそのうち一番に道場にいて「DDDマダー?」って言ってるはず…です!

No title

おお!同志がここにいた!
やっぱチップスターは基本ですよね^-^
うちは仕事帰りに毎日チップスター買って帰るんです!
うす塩orコンソメの2択ですけどね
「チップスター食べたい踊り」とか
猫さんにはあるんでしょうか?;w;

No title

>柳宿さん

うちはうす塩一択で!!

踊りは妹に言えばきっと作ってくれます…!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
