スポンサーサイト


招き猫復帰に向けて

お久しぶりです!!

招き猫です!!


ちょっと暇ができたのでねかふぇいって信長やってみました!


ちょうど上覧開催中で~



みんなに会っちゃうか~ うひょー!



とか思ってたら…





なんか知ってる人いないよ…





もっとキャーキャーいわれるとおもたのに~





いや、よく考えたらぼく友達少ないんだったorz







くっそ~






復帰して毎日ブログネタ探しながら上覧やりたいよ~




上覧参加理由の8割はネタ探しだったんだよ~





おらもべるるんリーダーのランキングのってみたいだー!




でも体力ないから仕事とゲームが両立できない…









とりあえず体力作りにジョギングからはじめますね…










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーキャーキャー
キャーキャーキャー
キャーキャーキャー






俗に言うチップスターの鬼か…

No title

炭運搬でスタミナUP

No title

影の軍団の出番か‥

浅井で

間違ってたらごめんなさい。
昨日僧兵を起動していたら浅井で招き猫さんの名前を発見しました。
懐剣が緑色のオーラでカッコよかったのでとても印象的でした。

柳宿さん>あー最近さらに体力ないのはチップスター食べてないからか…



ばるさん>僕は知ってるんだ!ばるさんの腕力は炭掘りじゃなく覚醒狩りで手に入れたってことを!



のりさん>影が復活したらほほうも復活でお願いします(^3^)/

通りすがりの僧兵さん>あ!それボクです!なんか気付いたら近江あたりいました…

No title

おかしいな・・・マダオ私設でスタンド使いの人だっていってキャーキャーいったのにシカトされたような(ry

ジョギングよりウォーキングのがいいらしいですよ!

山吹の仙論さん>な、なんだってーっ!多分そんときしょうゆツナパスタかエビチリ炒飯かどっち食べるか悩んでたかも…多分…

No title

本物だったのか…。
知人欄光ってたからてっきりアカでも売ったのかと思って対話できなかった。

No title

養命酒のめば体力つくって前の職場のハゲた定年間近の万年ヒラのおっちゃんがいってた。

なんの体力だよ・・・。

ハゲてもいい。カンバック。

ロゼ>養命酒か…早速買ってくる!1年分くらい



もん>インしてずっとマンガ読んでたんだけどね…またくるよ!


No title

ねこ~いきてるかぁ~?
だいっじょぶかぁあああああああああああああああ

No title

あやのさん

モチベさがりすぎわろた…
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
