

上覧2日目!!

上覧2日目でしたね!


いや~あついあつい!




上覧ってやっぱたのしす~







ただ一つだけ残念だったことをあげるとすれば見にいけなかったことくらいかな








日曜日は仕事早く終わるし見に行けたら行こう…






なんかももたとロゼが浮気してるとか




弁天が切取りにスパイで潜入したとか




ジャムがウケ狙いマイナス0ポーインツとか




日曜日は妙なんとか院2か7か8で招き猫と握手!!









最後に一言。





切り取りの涼風ゆなさんのファンです。












コメントの投稿

非公開コメント

ば~か
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
