スポンサーサイト


招き猫復活

こんばんあ~


お久しぶりです。


いや~引退してから4ヶ月?5ヶ月?くらい経ちましたね!



早いもんですな~




べるるんリーダーとかはちょこちょこ見てるんですけどね~




あれっしょ~?





ひととりばしでしょ~






2000ポイントためるんでしょ~







そしてタイトルに興味はないんですけどね~




っていうか前の記事拍手おおっ!



しかも毎日6人くらいこのブログきてくれてるんですね~









その6人に一言言いたい。























ありがとう。



あ、あと、雪さん拍手コメントありがとうございます!拍手とかコメントってやっぱり嬉しいですよね~





こうなりゃブログ復活か~









いや、それもゲームやってないと書くこともないんですけどね…





とりあえず毎日時間がなくて…





体重5キロ落ちましたよ……体脂肪率9%とかだし…





無駄にアスリートか…









まぁあれですね~ 引退して思うのは、初心者の人とか時間ない人が「自分なんかがどこどこ行っていいのか…」とか思っちゃう状況だけはならないでほしいなって。




結構ブログ見てるとそういう人が多いような?








まったく復帰とか考えてませんが、サービス開始~2年くらいのおもしろさなら、またやりたいなって思います。




うちはオンラインゲーム自体が初めてだったし、キーボードもほとんど触ったことなかったんです。




だから最初のおもしろさとはまり具合はやばいものがあったなぁ~




一人で蜘蛛をひたすら狩ってるだけで楽しかったし…




初めての徒党とか、みんな「w」使ってて意味わからなくて、でもとりあえず「w」って言ってみたのがうちの初めての発言です。




しかも最初作ったキャラ侍だったんですが、知力魅力10とかだったような…







マジつかえねぇ…











そして今思うと、装備とかすごい人見て、うちもこんな風になりてぇ~どうやったらこんなの作れるんだ~って思ってる時が一番よかったかなって!



涙で成功するようになって、毎日お金を増やす+より強い装備を作るのだけが目的になってからは作業的というか~




合戦も対人も興味なかったし、新しいボスとかも行きたくない人だったから余計、狩りと金儲けだけに走ってましたね…




そんときの口癖、「それして何か意味あるの?」だったしね…





でも対人するようになって、ブログも始めてからは少し楽しかったなぁ~







昔の知人がみんないなくなって寂しかったんや~







ブログきっかけで知人になったりとかも多かったですしね~





ブログ書くこと自体も楽しかったしなぁ~







誰かおもしろいブログ書いてください。





最近べるるんリーダーひととりばしばっかりじゃない~?




意味わかんないよ!




ついでに読み方わかんないよ!





ジャムおじは相変わらずあれだし…








じゃぁまた気が向いたら適当に何か書きます。





それでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ブログは適度に手動巡回してます。

ブログに関しては信自体が昔ほどの自由度がなくて
みんなそろって同じことするので同じ内容しかなくなる
のでは、とおもてます。

アスリート目指してがんばってください!

今でも困ったらよーしネタ。

No title

>やぼーさん

がんばります!(遅

コメントください!(照
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
