スポンサーサイト


上覧燃え尽き症候群

こんばんは~


ディズニーランド&シーいってきましたよ~!



初日がシーで2日目がランドでした!



いや~うちはディズニーまで30分くらいで着くので、今まで宿泊でいったこととかはなかったんですが…




なにこれ…







楽しすぎやん…






泊まったのは近くのなんとかホテルでした。



名前ど忘れしました。



あ、オークラ的なホテルでした。




なんか良い部屋が空いているということで、予約してた部屋よりも良い部屋にしてくれました。




※ただし部屋においてあるパックンチョは有料でした。










しっかしホテルもよかったけど、とにかくそのセットについてくるファストパス合計12枚がすさまじかった!!





ふつーファストパスってその日で1~2枚じゃないですか~




12枚ついてくるってことは、2人で6回分ですよ…



それ+普通のファストパスもとれるっていう…




ファストパス対応のとこは、2日間全部ファストパスでいけました!!







なにこの優越感…






しかも時間とか気にせず使いたいときに使えるし…





まぁ初日のシーとか、そもそも大雨すぎてお客さん全然いなかったんですがね!!





ファストパス使うぜ~とか思って行ったら、5分待ちみたいな!?





並ぶのイヤならあえて天候悪いときに行くのもありかも!





途中で雪とか降ってきたけどね!!






ただ寒いときに食べるホットドックのおいしさはやばい…





俗に言う寒いときに食べるホットドックのおいしさは異常ってやつでした…





あ、信長なんですが、天下一品取りにいったら案の定決まらずに帰ってきました。






この前妖刀もらったしやっぱ懐剣かなぁ…







なんか新技能とか続々発表されてますねー





でも新章ついていける気がしない…






そもそもいまお金なさすぎてアップグレード?できないかもしれない…






新星の章~?ケッ!おれは猫だぜ~?「新星の章」なんて女子供の章なんてチャンチャラおかしくて…
















…たのしイイイ~~~~!!!









やっぱコーエーは天才だァーーーーッ!天使のようなゲームだあ~信長はよぉぉ~~~





おれは新星の章みたいなゲームを創るコーエーを誇りに思うよぉ~~~~~っ











ってなるとおもうなぁ~ぼくは~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つまり億安をみならえってことか

No title

>こじろーさん

おくやすの言っていることがいま言葉ではなく心で理解できました
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
