スポンサーサイト


上覧8位~!

あ、どうも!


上覧終わりましたね~



みなさまおつかれさまでした!




切り取り優勝ってすごいな~



計算されたように最後に逆転優勝…



ジャムはメイクドラマとかなんとか言ってましたが…












やかましいわっ!






あ、いや…素直におめでとうございます!





影の軍団はなんとか8位になることができました!





やっぱり上位のチームは強かった!




今回の8位は他のメンバーに取らせてもらったようなものかな!





みんなありがとう!



いや~2アカってことを考えなくても迷惑かけた気がする~





あと、土曜日とかは人身事故が起きて東京駅で電車がとまってしまい…




40分遅刻してそれもまたご迷惑おかけしました…




でもその日勝てたのってうちがいなかったときの1勝だけっていう…




猫さんまさかの穴すぎたか…






上覧終了後は記念撮影に入れてもらったり~




あと影のメンバーでも記念撮影しました~!



その時撮ったのはまた違う日に載せます!




あ、明日はディズニーシーです


あさってはなんと!ディズニーランドいってきます!



あしたあさって雨らしいです!



orz




あ、次回の配布も出たいな~



あの対人嫌いだったドキンが対人ちょっと好きになったようなので!





うちも対人興味なかったですが!





でもとりあえずうちが一番どうなるかわからないので、出れそうだったらその時出れそうな人集めて出ようかなって思います。









最後に一言…










安西先生…変わり身挑発つえーしたいです…







ぱくりだーっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫=ドキンと おとといくらいまで思い込んでました

No title

上覧おつかれさまでしたー。
誘ってもらってからのキャラ育成だのどきんちゃんとかの装備つくったりとかおかげさまで充実した時間が過ごせましたv-218
今後は無為と供に生きていきます。
ウヒャヒャ
Orz

No title

>みかんさん

猫=ドキンではなく、猫<ドキンです。よろしくお願いします!


>ロゼ

おつかれさンン~

ロゼがいないと上覧出場すら無理だった!ありがとう!装備とかも助かったし!これからも良い品無料でおねがいします^-^
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
