

第壱話 切り取り、襲来

第壱話



取り、襲来





猫:我が軍の吹き矢がまったく効かないだと!?



弁天:1ヶ月ぶりだな



楊志:ああ 間違いない。切り取りだ。





猫:ロゼとももたも出せ!なんとしても切り取りを食い止めるのだ!




弁天:やはり切り取りフィールドか?



楊志:ああ。切り取りに対して通常戦法では役に立たんよ。







猫:ガチャ 今から本上覧の指揮権は君に移った。お手並みを見せてもらおう。



楊志:了解です。



猫:楊志くん。我々の所有戦力では切り取りに対して有効な手段がないことは認めよう。だが…君なら勝てるのかね?



楊志:そのための暗殺です。









-------------2分後-------------










楊志:は、はわわ…我々の切り札が…。




弁天:なんてことだ…化け物め…!












第弐話


放浪、魂の座




猫:ももたはイヤ ドキンもイヤ ロゼもイヤ 弁天もイヤ 楊志はもっとイヤ。





  でも放浪が一番イヤ!もうイヤ!我慢できない!!





猫:魂のジョウラ~ン♪






ドキン:精一杯看破して、それから音響しなさい!!



猫:目標を看破して音響 目標を看破して音響 目標を看破して音響





雅楽:寝ろ寝ろ寝ろ!今子守で寝ないと絶対勝てないんだよ!!だから…寝てよ!!







猫:魅力がなくったってこちとらには1万2000枚の具足鎧通し巻物と…滅殺閃があるんだから!!









鎧極楽>猫滅殺閃 → 鎧600ダメ猫2500ダメ









…orz







コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンハー!
昨日の放浪戦見てました!
極楽>滅殺閃もみてました…orz
つ、次がありますよ!

会長と同じ道を…
はΣ( ̄□ ̄)!

極ですらか…

>雪さん

コンバンハ!一番見られたくないとこ見られてたーッ!

次はうちが活躍してるとき見てください!…あればだけど!



>あやのさん

会長はあのままリアル仏になって王に勝つんだと信じてる…



>こじろーさん

次に当たったときは猫特別保護区を作ってください!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
