

チーム名決定!

影の軍団




35%の確率が当たったようです。




いや~新・影の軍団と悩んだんですけどね~










まぁ半ば強引に決めた感がありますがね!




次から青森とかいった人いたら怒りますよ!





青森じゃねーし!




影の軍団(笑)やし!!







ところで楊志さんはレベル64になることができるのであろうか…







うちも覚醒あげなきゃ…




忍法にも覚醒の書ヲ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今からでも 南葛FC にするべき


影の軍団とか訴えかけるモノが皆無
南葛FCなら間違いなく万民に受け入れられます。
名前悪いと上位にいけないという説があります。

8文字までいけたのかな
とりあえずうちのブログでは 影とは呼ばず 南葛と呼びます


ねこ:南葛FC or 南葛中
でこ:明和FC or 東邦学園

でもういい気がする。

浦和FCとっぴー

No title

掛川FCします!

幻の左手を・・・

タイガーシュート(´・ω・`)

No title

>みかんの野望さん

ヤベェ…チーム名変えるの忘れてました!


>こじろーさん

浦和vs南葛夢の対決ですか!


>塾長さん

幻の左手ーッッッ!!


>あやのさん

とりあえずこのキャプつば関係の人気に吹いた…。
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
