

チーム青森

このあと2:00から世界ランク1位のカナダと試合らしいですよ!!


応援せなああああああ


クリスタルジャパンになったけどやっぱりみんなチーム青森って言ってますね



ルール今から勉強するかぁ




てか応援しようとおもってたのにいつの間にかアメリカに勝ってた…



ちくしょぅ~








あ、ちなみに上覧チーム名はチーム青森じゃないです(多分







・チーム名候補とその確率


①影の軍団   35%

②チーム青森  20%

③南葛FC  15%

④無名で有名  8%

⑤===青函トンネル===  8%

⑥なにィ!?ファミリー 7%

⑦宇宙船地球号  5%

⑧---切取り線---  2%

⑨無隠流忍術(楊志案)  0%






こんな感じっすかねぇ~







嘘ですけどね~



⑨だけはガチですけどね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カー娘(ムス)らしい。 

No title

>やぼーさん

記事書き直してたらコメントが!

カー娘には「。」は必要なんでしょうか!

切り取り線先にとっちゃう暴挙か!

No title

>こじろーさん

実は10番目の候補で放浪娘って名前も考えてます!

No title

『メキシコに吹く熱風!』という意味の『(有)ねこだん』というのはどうかな!

No title

>御手洗屋さん

あ、あいつを目覚めさせてはいけないんだ~

ウヌボレ屋でもやつを甘く考えるなッ!!

とか言われますか?

…(´・ω・`)

てか、あの顔文字でよくね?(゜-゜)
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
