スポンサーサイト


あれ?あれっ?ちょっと待ってくださいね…大丈夫ですから。あー…このままいってくれればいいんだけど…

↑今日採血したときに看護婦さんから言われた言葉。



それだけじゃなく血管はずしまくってぐりぐりやられて痛かったです…。




なんか最終的には笑顔でごまかされた。







あのなぁ…














許しちゃう。




そんなわけで今日は内定先の研修と健康診断でした~



配属先発表もあり、どこになるのかな~ってドキドキしてたら電車で20分くらいの場所でした。




ちかっ



あと、身体検査で



看護婦さんに





「これでいいの?」って言われました。








…なにが!?!?






なんかその後身長はかるときのコツみたいなの教えてもらった…




哀れだな…






あと、音聞く検査のやつ



看護婦さんが説明してくれるときに



イヤホンおもいです~とかふざけてたら説明頭に入ってなくて



音鳴ってる間ボタンおしっぱにしないとなのに、必死に連打してた!!




リアルにやり直しになって迷惑かけたっていう…



ほんとすみません…。






そんで8時ごろ帰ってきて、今日は9時から花さんとでこぽんのとこと練習試合!!




ホントに楽しみだった!


結構前からやりたくて今日やっと実現!!!







うちのチームは土曜がインできない率高いので何回か練習試合を組ませてもらって練習してます。





そんなわけでみんなにも予定あわせてもらい…




うちも30分だけ昼寝して9時からばっちり対人できるようにしてたのにっ









エラーコード512?


612?



忘れちゃったけどそんなんでインできず………orz




さすがに凹みました…。



花さん&でこぽんチームの方、本当にすみませんでした…。




まぁでも一応対人自体はできたようなので良かったですが…



また時間合うとき相手してください~



あと他の方も練習試合したい人いたら対話くださいい~~~


シャイなのでなかなか誘ったりできないのです!






あ、なんかネット自体はほっといたら勝手につながるようになってました!





最後に一言~





きゃぷつば芸人第二弾やらないかな~~~~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習試合お願いします!

No title

>こじろーさん

放浪さんの練習になれるかどうか!

あ、そうだ エラーコードはプロバイダの問題っぽかったです。電源入れなおしとかしたんですが無理で、あきらめて放置してたらつながるようになってました…。

招き猫アカバン説がでて(でこ)みんな心配してましたよ。

練習の件、そちら揃ってる時にこえかけてくれれば、いきなりでも1徒党ぐらいならなんとかなるはず!

No title

猫ちゃんは信長やめへんで~~~~!!


放浪さんとやるときはあげしさんいるときにお願いするとおもいます!!

FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
