

森崎くん特集

こんばんは~~~


お茶さんのおかげでアメトーク見れました!


帰ってきてお風呂はいったらちょうど23:15!!



あぶねーっ




懐かしいナァ…



友達の家でよく読んでた気がする~




てかスカイラブハリケーン出てきましたねw



あと土田が森崎くん特集してほしかった~って言ってた。











4ca07c01.jpg






森崎くん…




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディフェンスに定評がある森崎君。

彼が愛される理由
「かませ犬」だから

No title

いや~キャプつば芸人最高でしたね!

スカイラブハリケーンを見た時の衝撃度かなり凄いですから絶対取り上げられると思いましたよ。

そして俺も森崎くん特集やって欲しい1人です。

No title

>ばるさん

スラダンで言うところの角田ポジションですね…。


>お茶さん

アニメでスカイラブハリケーンする前に背中で地面すべってるのが吹きました。

でも小学生のころ見てたときは今ほど疑問に感じないで見てた気がします…。
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
