

まさかの猫+武芸6徒党



昨日凶変物理狩りに誘われた。


そして私設会話にて


猫「うお!この徒党よくみたら全員武芸!!」





…あれ?



!?



ちょおおおおおおおおおおおおおおおお



全員上杉!


って言おうとしたのになぜか武芸って言ってるーーーっ!!



武芸どんだけ好きなの…。


こんなことが…まさか…ありえない…ブツブツ



招き猫の目がうつろです!それになにかブツブツつぶやいてます!



いや~~~ ハッハッハ


自分のミスに驚愕。


そして突っ込まれる前にすぐに自分で自分に突っ込んだ…


猫「全員武芸ってなにいってんのーばかじゃないのー?だいじょうぶー?」



ジャムとようたんポカーン


(;'д')ポカーン



アホ面どもめ…!



その後も恥ずかしすぎて一人でギャーギャー騒いでました…





そして5分後


ステータス異常(;'д')ポカーン状態から回復した二人からのツッコミが。



ジャム「こっちのほうがびっくりしたわ!」


ようし「招き猫 少し黙れ。」



デスヨネ~





あ!今日はこじろーさんに凶変物理誘われました!


はじめちょっと緊張…ドキドキ


でもめっちゃ話しかけてくれて楽しかったです!

ウレシス~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武芸6><><><><
ほんとうだったらすごい素的だったんです;;

No title

>れもぽんさん

武芸6はれもぽんさんが集めて行ってください><報告楽しみにしてます!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
