スポンサーサイト


超DDD参加してきました~!

こんばんは!

タイトルにもあるとおり超DDD参加してきました!



せとさんはじめ告知や運営してくれた放浪の皆様、おつかれさまでした!







うちのチーム自体は軍学がこれないので不参加だったんですが…


でこぽんのとこが二人足りないらしく、ドキンとうちで入れてもらいました!


嬉しすぎた…。ありがとう。




又八ありがとう(謎)




今回のDDDは超がつくように、いろんなチームがきてて有名なとこばっかり~~~



まぶしすぎる~~~




そしてとにかく今回は久しぶりの1アカってことで、対人を楽しむことができました!!



やっぱ1アカだと全然見える!!





…気がする!!




見えてるつもりで見えてないっぽい気はしてます。



結果は勝ったり負けたりだったけど接戦が多くて楽しかった!



ただ放浪さんとやったときはこっちが落とせる気がしなくて途中で心折れてました…。


そして折れた心とは反対に出まくる空蝉…



空蝉…


空蝉…


空蝉…



なんかすんげぇ空蝉出まくってました…。



そこでたかみぃさんが一言






猫さん








空蝉がすごい!





…orz




あ、あと不意打ちで3200出たのが嬉しかったな…


なんかうちが活躍するのってダメージとか空蝉とかばっかりな気が…。



これからは記録より記憶に残る忍者を目指します!




あ、今回どの徒党もちゃんとチームカラーみたいなのがあって、毎回新鮮でした!






そして途中ではなびし無双がはじまってた気がする




次回の台風の目か…。



あと最後ほほうさんとやったときは暗殺と2アカでやりました~



やっぱ暗殺むずかし~~~




とか思う暇もなくせっせと動いてました…




2アカは記憶がなくなる…。




あ、あとのりさんがキャプテン翼の画像がおもしろかったと言ってくれた!



ありがとうありがとう…




そんなのりさんにプレゼントです



fd233d9e.jpg



さてどこからつっこむべきか…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死人帰りもらったので記憶に残れました。

No title

なにぃ!←てこれがすでにおかしいよねw
これ元セパタクローの3兄弟のやつだwなつかしい

No title

>ミカンさん

あれは忘れられそうにないです

うちもリアルタイムで見てましたがおもしろすぎました…!


>のりさん

なにィ って多いですよねw

あと ガッ ビシュウ っていう効果音もおもしろい…

不意でせとさんが一撃で沈んでた…Σ(゜Å゜)化け物かっ…いや

化け猫かっ!

お疲れ様でした!
ぜひまた遊びにきてね~(゜∀゜*)

No title

>立夏さん

先日はありがとうございました~ とても楽しめました!

この前は盛り猫化してたようです…次は化け猫目指しますっ
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
