

東西で対人!!

東西で対人してきました!!


弁天とようたんがいなかったので猫ドキンロゼ2アカ+ももたで。。


でも結構対人できました~~~



そして00:45



すぐそこに切り取りがいる…



怖いから近づかないようにしとこっと





…と思ってたらいつの間にか戦闘開始してました!



やべ~


まったく落とせる気しね~



戦艦に紙ヒコーキで突っ込んでるようなイメージでした







一体こりゃあ どういうことだ!?


総合的な力で言えば…


どいつもこいつも確実に





おれの10倍以上






なのにわからねぇ



手も足も出ねぇ…!!





って感じでした。



あ、、あっ!!



そいえばそいえば~



合戦場で2人の方にブログ見てます言われました!


ありがとうございます!




今回の東西でブログ見てます100人から言われるの目指します!!



ていうかもう逆にブログ見てます100人に言います!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西対人おもろかったね~
切り取りさんとは直にやったことがないので、思わず叩いてしまったv-91
お互い回線オチなしでガッツリやってみたかったけど、どうせ軽くあしらわれて乙か・・・。
またやりたいな~v-42

>ろぜこ

2週目とか人減りそうだし早めに対人しときたいね!

弁天と楊志どこじゃ~

No title

 こんにちは^^

 東西の合戦場では突然の対話で失礼しました^^;


 掲示板の前に立っていたら目の前に招き猫さんが突然ポッぷしたので、てんぱるやら嬉しいやらで、思わず厚かましい対話を^^;


 これからもブログ楽しみにしていますね♪

No title

>杉之進@嵐世鯖さん


ブログ拝見してうちがいてびっくりしました!

対話は本当に嬉しかったです♪

しかもわざわざコメントまで!ありがとうございます!

かなしいぜ。

俺らはたかが戦艦と同じ評価かよ

No title

>ジャム

戦艦も一発でおしゃかにしちまう仕込み針だぜ!

覚悟しやがれ!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
