

要チェックや!

原作/スタン・リー 漫画/武井宏之


の『機巧童子ULTIMO』が気になってる招き猫です!



どこにも売ってないよ!







あ。超DDDって




ちょうでぃーでぃーでぃー?


スーパーディースリー?




どっちなのかな…誰か教えてください。





なんか超DDDというものがあるらしいですね!



参加数多いなおい!




そしてその噂は前々から聞いていたので




ねこ:お前ら集まれ!おれらチーム青森(仮)も超DDDに出て覇王に青森ありと言わしめっぞ!



ろぜみ:おう!


ももた:はい^^


ドキン:あのさ…


ねこ:超DDD前は10時間睡眠!戦いに望むのはばっちり起きて飯食って3時間後がベスト!


ドキン:あのさ…!



ねこ:なんだ!?ノリ悪いなおい!そんなんじゃ勝てないぞ!













ドキン:うちら土曜日無理じゃん








ねこ:…あ。







えーと…んっと…




そんなわけで土曜日がこれない人が2、3人いるんですよねうち!





ちくしょう!




ちくしょう!このぶたやろう!


このいかすみやろう!!





せめて観戦したいよぉ~





道場にも観戦機能を~




道場にも録画機能を~





コメントの投稿

非公開コメント

ウルティモはあれといっしょです。なんだっけ。

No title

>こじろーさん

発音と輪郭から察するにユンボルあたりかっ!
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
