

もしも猫がデスノートを持っていてばるさんのブログを見たらシリ~~~~ズ

barusan12.jpg




   barusan15.jpg
barusan14.jpg
    barusan11.jpg
    gimei.jpg






くだらないネタですみません…




ばるさんのブログ毎日見てます!


天下一品おめでとうございます~~~~!


職ごとに優遇度も違うし総合順位はあんまり関係ないんじゃないかな~って思ってます。


あと、今回何回か組めたのが嬉しかったです!



上覧おつかれさまでした!狩りつれてってください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い!

拍手連打したのですが、
1回しか認識されなかった・・・。

あの中途半端な順位で天下とか
僧侶不遇過ぎますね・・・。
最近は自分の存在そのものがネタなんじゃないかと
思い始めてきました。

デスノもバクマンも好きです。
ガモウひろし冴えてますね。
もちろん青木嬢派です。

No title

>ばるさん

ありがとうございます!

ネタキャラとしての役目はばるさんに任せます。

うちも完全に青樹嬢派です。あと福田組入りたいです。
FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
