

一門合併しました!!

kagenogundan.gif


ぷーももな所属する一門が、ももな一人になっちゃったらしくて、消えちゃうのももったいないからということで、影の軍団と合併しました!!



まぁ合併といっても、ただ影の軍団のランクがいきなり1→28になったというだけの話!!



その様子を見てたロゼが一言↓


Nol12050903_20120525020228.gif




勝てばよかろうなのだ~!フハハ~!



これから一門員増やしちゃうかー!!ランクも100くらいにしちゃうか~~~






そんな影の軍団のために合併協力してくれたぷーももななんですが、



Nol12050902_20120525020229.gif





かっこ無理しすぎだろ…






ツインテールじゃなくて本当によかった…






うちの嫁サンの寝言パート1

こんばんは~


ブログとかいう存在マジ忘れてたーっ



というわけで適当に書いてます。


いつかブログに書いてやろうと思ってたんですが、




うちの奥さん寝言が多いんです。




寝言?夢?よくわからないけど!











昨日はこんな感じ↓



嫁「ZzzZzz…フガッ」



嫁「こわいよ~」



猫「どうしたん」




嫁「なんかね、いま変な怖い人が竜巻旋風脚しながら重火器乱射して追いかけてきてたの」







猫「たつ…えーと竜巻なんだって?」





嫁「だからぁ怖い人が竜巻旋風脚しながら重火器乱射しながら追いかけてきたんだって」





猫「…へぇ~…そりゃあこわいね」




嫁「でね、私ともう一人の子が逃げてたんだけど、私はバスタオル持ってたからなんとか助かったの…Zzz」





猫「………。」








こんな感じ。




本人このことに関してまったく覚えてないらしい。








竜巻旋風脚しながら重火器乱射する人に追いかけられる夢の夢占いを誰か教えてください。



FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
