スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東西合戦~ 対抗戦いってきました!

こんにちは~


ついに東西はじまりましたね!



なんか前情報とか、はじまった直後の感じとか見てたらびみょ~そう…とか思ってましたが





やってみたら意外に楽しかったりして。






混合戦で徒党が組めたらベストだったんだけどなっ



覚醒と潜在調整されたのは え~って思ったけど




ほんとの意味でみんな楽しめそうだし良かったんじゃないかな~




レベル1とかたまにいるしね





ホントに対人したかったら影の軍団全員で他サーバーでもキャラ作って対抗戦出場だね♪





とりあえず混合戦、対抗戦両方いってきましたけど





混合戦で声かけられるかなって思ってた自分がはずかしかったです。





対抗戦は結構対人できたけどほとんど相手武将徒党だった気がする…





2回くらい上覧常連のとこと戦えたけど完全に内容負けでした…





あれかなやっぱ 



下のほうの合戦場いったほうが対人徒党多かったのかもしれないのかもしれない





土曜日は下の合戦場にいこう!!







うち仕事でこれないけどな!!!









スポンサーサイト

上覧報酬。あと、まりしてんってすごく可愛くない?タイプです。

コンニチワ~


最近凶変狩りいきはじめた招き猫です!



なんとか上覧までに成長させる道筋が見えてきた気がする…




まったく世話のかかるやつらなんだから。





それにしてもうちの一門中身3人なんでおだーらとか攻略とか全然いってないです。





手伝ってもらえばいいのかもしれないけどなんか悪いしな~




てかおだーらとかやったことなくて手順わからないから自発的にやろうやろうってならないんだよね~




新ダンジョンあるある~




一門メンバー探すか~




つっても人見知りなんでアレなんですけどね~






野望一門吸収するのが一番かなっ








てかてか、ジェットセットサクラさんのブログに上覧のとき招き猫のこと書かれてた…





まじかよ…




それだけ完全に見逃してた…





しょーっく






今更コメントしようかとおもったんだけどはずかしいからやめといたねん~




信長のブログでセンスあるな~って思うのジェットセットサクラさんのととよごんのブログだよね~







あとだいたいわからないことあったらばるさんのブログ見ればわかるよね





でも僧兵劇場は、ケータイで見ること多いからまったくわからないという…






東西たのしみだ~





報酬なんなんだろ!





第1回第2回報酬あたりの復活してくれたらいいのにな





あのときの東西のおもしろさは異常ってやつか…





やばい!そろそろメンテ終わっちゃう!





ポイント狩りやらなぁーーーー





あーっ 上覧さぁ





一定勝利数かなにか達成したチームは上覧終了後オリジナルの旗もらえるとかあったらすごいよくない?




上覧出場チーム数増えちゃうかっ








4文字限定だけど。






影の軍団の旗つけたいよ~





あっ そしたらロゼとか野望一門で出ちゃって影の軍団出れなくなっちゃう






orz



FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。