

神産巣日を…駆逐してやる!

Nol13111003_20131110034541af1.gif
2013年。寒い日の夜、1人の軍学が貫と力の源を蓄え、神産巣日を育ててみようと試みた。


kamimusubi1_201311100327578ed.gif
神産巣日を育てればいい暮らしができるかもしれないーー数日前、いつものように一人で話しすぎ
一門員に無視されている時に突然そんな考えが軍学に浮かんだ。
それは、ある意味においては「啓示」と言ってもよかった。
それから軍学は何か月かかけて道場依頼をこなし、力の源を蓄え、エサをつくりこんだ。

kamimusubi5_20131110032802851.gif
kamimusubi3_20131110032800a27.gif
kamimusubi2_20131110032759ae4.gif
これだけ貯めればきっと完成するはず。彼はそう考え、翌日の夜を決行日とした。
軍学は話し慣れた巫女に頼み込み、神産巣日を強化した。

kamimusubi4_20131110032801b82.gif
作業は順調に進んだ。神産巣日の能力はすぐに自分の能力を越えた。

Nol13111005_201311100345421c9.gif
力の源が無くなると道場依頼を再開し、時折水を飲む以外、力の源集めに没頭した。


一点集中で何かをするという行為に対して、軍学は絶対的な自信を持っていた。
彼は十年間休むことなく課金をしてきたのだ。
そしてその間に誰よりも深く早く、キャラを操作するすべを身につけた。
誰もが手を焼くひどくやっかいなドロップ率のものでも軍学にかかればあっという間に手に入れられた。
しかしその日は少し様子が違った。何時間力の源を渡しても、エサを作り続けてもまるで先が見えない。

Nol13111010_20131110034607ce7.gif
途中で何度か市司から買ったが、無駄だった。軍神の神格成長というシステムは
どこまでも深く根を下ろしており、軍学の行手を阻んだ。それでも軍学は決して諦めることはなかった。
軍学はただ神産巣日を征服してやりたいと思っていただけだ。
課金をし続けた俺の十年をかけて、絶対にこの軍神というシステムを越えてやる。
ひっきりなしに消えていく貫に冷や汗をかきながらも、軍学はそう心を決めていた。
そして、巫女に思わぬことを言われたのは、神格成長を2回行った後のことだった。

Nol13111008_20131110034606cec.gif
「神具」?それはここまで必死に力の源を集めてきた軍学にとっては、あまりにも厳しい現実だった。

Nol13111007_201311100346046aa.gif
軍学の心は壊れた。
そして、軍学はこれまで十年買い物をしてきた中でも最も高いもののうちの一つを買うことになった。












--------------------------------------------------------------------------------------------

kamimusubi6_20131110032814881.gif
--------------------------------------------------------------------------------------------

やっぱりすげぇ!!

puro3[1]
楽天優勝おめでとう!!

この人あぶなすぎ

Nol12060104.gif







…うんっ!そうだなっ!!

軍神すごいのきた…










Nol13090500.gif









まじか…



なんか思ったより弱いぞ…






そしておれは久しぶりのブログがこんなんでよいのだろうか…






よくあるちょっとアレな人がブログに恋愛の歌詞のせちゃうシリーズ



【Believe】



ビリーブ 俺お前、ビリーブ

お前俺、ビリーブ

それって、トゥルース

トゥルースなのか、じんじつなのか

エブリシングがオーライなのか

チワワのように震えてる
ぷるっぷる ぷるっぷる

チワワのようなその瞳
うるっうる うるっうる

かわいいすごくかわいいかわいいな

ドリーム それお前、ドリーム

クリーム それって クリーム

ドリームなのか クリームなのか

どっちなんだ?それってなんなんだ

なんなんだ

なんなんなんなん七不思議

な〜なふしぎ
な〜なふしぎ
な〜なふしぎ

もう大丈夫だぜ安心しん♪






FC2カウンター
プロフィール

招き猫

Author:招き猫
招き猫:レベル70暗殺
獅子:レベル70軍学
みかん:レベル70鎧鍛冶
マフィア:レベル54かぶき
忍犬:レベル54くすし

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  05  09  07  06  05  04  03  02  08  07  06  05  04  01  09  08  07  03  02  01  12  11  10  09 
ポインタ・スイッチ




検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
